上を向いて、歩いてミタ!

いろんな事して、表現して、つながっていたい。

ワクチン?

こんばんは。

今日は昨日までの猛暑がウソのように涼しい。シアワセ。。。

最高気温が9度も違うと体の負担が全く違いますね。

快調な一日でした。

快調すぎて忘れてましたが、昨日やっと1回目のワクチン打ちました。

先行する皆さんの情報からすれば今日は体調異変とかあってもいいのに、

むしろいつもより快調。肩がちょっと痛いくらいで上がらないなんてことなく、

熱も平熱よりむしろ低いんじゃないかってくらい。

本当にエキスが体に入ったの?と逆に心配になる。

2回目もこんな感じで苦しみがないといいな。

うちの職場は私だけ最後まで丸腰(接種できず)でしたが、

8月末に私もようやく打ったのでこれで丸腰君はいなくなりました。

とにかくワクチン打ってようと打ってまいと、

早くコロナが終息するのを願うばかりですね。

今日も一日お疲れ様でした!

f:id:higurashitan:20210901205924j:plain

接種後の注意書き。全く症状出ず。