上を向いて、歩いてミタ!

いろんな事して、表現して、つながっていたい。

キザン(機山)ワイン

夏休みに島根まで車で旅行しようと計画してたのですが

事情により行けなくなって、近場の山梨に行きました。

河口湖畔の「イエスタデイ」という宿にとまりました。

肩肘張らないお宿でとてもよかったです。

晩御飯が美味しかった。魚料理から肉料理までフルコースなのですが

味もボリュームも大満足でした。

ワインのハーフボトルを頼んだら「キザンワイン」という聞きなれない

ワインが出てきたのですが、調べたら甲府盆地の北東、

勝沼の北の方にある家族経営のワイナリーのよう。

山梨県産のぶどうを100%使ってるようで

キザンワインのハーフボトル

前菜

さかな料理 ニジマスの中骨が抜いてあってとても食べやすかった

肉料理

デザート


フレッシュで優しい味わいのワインでした。ワインもご飯もとてもおいしかった。

また行きたいな。イエスタデイと河口湖。