上を向いて、歩いてミタ!

いろんな事して、表現して、つながっていたい。

肺炎

さほど仕事がパンパンでもなく、睡眠時間も取れていたのに、

朝起きた時「あれ、なんでこんなにだるいんだろ?」という日が続いていました。

仕事ができないレベルでないので出張もこなしてました。

乾いた咳がでていましたが、逆流性食道炎の症状だと思っていました。

でも先週金曜になって喉の痛さがハンパでなくなり、咳も深くなったので

土曜に耳鼻科で診察。熱は無かったので「風邪でしょう」と。

抗生剤をもらい服薬してましたが2日たってもむしろ症状が悪化して高熱に。

「これはコロナか?」と思い内科で検査してもらったらコロナは陰性でしたが、

「肺炎ですね」と。。どうりで辛かった訳で。。。

コロナが5類になり、街に賑わいが戻ってきたのは嬉しいですね。

でも人の動きが活発な分、コロナも、そして肺炎も増えているようです。

皆様ご自愛ください。

出張先の仙台で見かけたお店 関東では見かけないお店