上を向いて、歩いてミタ!

いろんな事して、表現して、つながっていたい。

保育士試験4

こんばんは。今日は遅く帰宅。

言わずもがなコロナ真っ盛りですが。。。

さて保育士続き。

過去問(的な問題も含む)をやった結果はこうです。

f:id:higurashitan:20210824231000j:plain

点数

ちなみに一番右に本番の時の点数が書いてあります。

数字に座布団敷いてるのが途中経過で合格点に達してないものです。

本番でも社会福祉はまったく手ごたえがありませんでした。

2日連続の試験で初日の最終科目だったのですが、

終わったとたん「あーこりゃ落ちたな」と。

試験会場から電車で帰宅途中にツイッターみたら、

社会福祉 壊滅!」みたいな記事がウヨウヨありました。

みんなできなかったのね。。。と。

でも結果的には記載のとおり65点。1個5点なのであと2個間違えたら

アウトでしたが、前半の10問が奇跡的にほとんど正解で救われた。

まあ何はともあれこの1科目のために再試になってまた13000円も

出費ってな事にならなくてよかったです。

他の科目はまあまあ自信があったので結果もそれなりでした。

そんなこんなで一次試験はなんとか突破したのでございます。

 

今日は夜までチャットで仕事に追い回され、

目も腰も頭も肩も疲れました。免疫力保つために早く寝ます。

今日も一日お疲れ様でした!

 

f:id:higurashitan:20210824231236j:plain

昼はどうしても寿司がたべたくなって。。。寿司屋さんに行った!