上を向いて、歩いてミタ!

いろんな事して、表現して、つながっていたい。

こんばんは。

今朝は雨が降ったり晴れたりの変な天気。

でも早々からあちらこちらで虹が見えたとSNSに上がっていました。

自分も会社に行くとき、見上げたら虹がかかってました。

(写真で見るより、もうちょっとはっきり見えました)

虹っていいですね。ほんのわずかな時間だけ見えるこの儚さと美しさ。

昔の人たちは虹を見てどんなことを思ったのでしょう。

なんて。。。

 

今日はかなり集中して仕事をこなしました。

明日は出張。コロナ真っ盛りですけどね。

感染しないよう気を付けます。

今日も一日お疲れ様でした!

f:id:higurashitan:20210819222618j:plain

わかります?虹