上を向いて、歩いてミタ!

いろんな事して、表現して、つながっていたい。

感動

こちらのお店に行くといつも元気をもらえます。

お店に入ったとたん、お店の奥の方から店主さんが

「○○さん、こんにちは!」と元気にご挨拶。

コロナ黙食の時代ですが思わずこちらも

「○○さん、こんにちは!」と元気に返しちゃいます。

味ももちろん最高。特にうちの女性陣が好きでリクエストされるから

よく行くのですが定番は「甘エビラーメン」。

f:id:higurashitan:20210911173324j:plain

甘エビラーメン

甘エビの身がゴロゴロ、エキスがたっぷり。

これにたっぷり玉ねぎの野菜の甘み、

コク深い新潟のお味噌に、ニンニクのパンチ。

これでもか!というくらいの美味しい素材の連打。

さらに麺は自家製麺のプリッとした太めの縮れ麺。

ほんとに感動的なおいしさです。

けっこう量が多いですがあっという間に完食しちゃいます。

f:id:higurashitan:20210911173348j:plain

毎回この底面の模様を見ます=完飲

皆様も何かの機会にぜひ。

横浜市営地下鉄中田駅徒歩圏 「雪ぐに」

今日も一日お疲れ様でした。