上を向いて、歩いてミタ!

いろんな事して、表現して、つながっていたい。

片田舎生活

f:id:higurashitan:20210808140621j:plain


こんにちは。毎日暑いですね。

私の住む片田舎ではこの時期、朝と夕方に涼し気なヒグラシの声が聴こえます。

私はこのヒグラシの鳴き声が好きです。

聴いてるだけで幸せな気分になれるから。

ということから……単純ですが名前はhigurashitan。

今日からブログを始めます。

せっかくの100年人生。上を向いて歩いて、いろんな事して、笑って、

そしていろんな人とつながっていたい。

片田舎での日々の生活を通じて、たわいのない事を綴っていきます。

どうかお付き合いください。

(写真は去年咲いたおかわかめ(雲南百薬)の花です。甘い香りがします。)